2005年12月06日

おやつ!おやつ!おやつ5

朝、会社に着いたら、カレンママから”昨日買って来たの。カトリにあげてね””っとこんなにたくさんんのおやつをもらった。朝パンを食べながら見てみると、
何だかおいしそうなものがいっぱい。

人間のキャンデーでよく流行ったチュッパチャプス(棒つきキャンデー・・・30分なめることができま〜すが流行のCMだった)は今も食べられそう?

パッケージのかわいいお菓子や笛つきのおもちゃもある。きっとこの笛つきおもちゃは数時間で壊れるだろうに、カレンママには申し訳ないが、カトリの今日のえじきはこれに決めた。
でっ、今も尚このおもちゃと奮闘中。おやつ1おやつ3床には噛み千切った残骸が見るも無残に転がっていて、、、、
今度はこのボール?どうなっちゃうのかな?

おもちゃは何個あっても足りません!!!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔