2005年12月12日

催事計画5

今度、内のブランドにMD(マーチャンダイザー)として入った山ちゃん。
山ちゃんもワンコ(フレンチブル)を飼っている。
ある日の夜、山ちゃんに質問された。”ワンコの服売れている?”って。
山ちゃんも私もチョチョイノチョイで洋服が作れることをいいことにたくさん作ってしまった。販売しなきゃって思っているうちに月日が流れ〜〜〜。
そう言えば、デザインフェスタにも出したっけ。反応は良かったけれど、作るものがなかなかクロート好みで一般のお客には、、、、な感じ。
山ちゃんと話している内に一緒に催事をやろうよってことになった。
プランタン銀座?はたまた、、、と計画中です。
来年でも早速行う予定。詳細は是非ご覧下さい。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by daisy   2005年12月23日 23:19
こんばんは。
ブログ拝見させていただきました(´∀`*)
かとりちゃんとってもかわいいですね♪
うちもただいま8歳のダックスを飼っています。
よかったらうちのブログにも遊びに来てください。

http://wind.ap.teacup.com/carefreeelmer/
2. Posted by まちょー   2005年12月24日 22:28
☆MERRY CHRISTMAS☆

寒い日が続いていますがお元気ですか?
最近はすっかり外に出たがらないノエルで困っています。。。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

3. Posted by katori   2005年12月27日 00:28
クレオママ こんばんは。学校はこの17日で今年は終わりました。
いつの間にやら色んな子達がいっぱい。
クレオちゃんもノエル君も元気かな?公園にもあんまり行けなくて、、、、
ちょっとしょんぼりです。なかなか忙しくてこの有様。
また、少し落ち着いたらがんばるね。
★MERRY CHRISTMAS★
                 かとり
4. Posted by かとり   2005年12月27日 00:37
はじめましてエルマー君。もう遊びに行っちゃったよ。マミーは映画好きなんてちょっとしゃれている。こちらこそよろしくね。時々遊びに行きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔