2005年12月26日

軽井沢イルミネーションツアー5

年末の忙しさから少し離れて”軽井沢にGOO”
ホワイトクリスマスを体験しに、カトリも連れてプチ旅行。高速は何とか脱出。
中軽井沢へ〜〜〜。少し怪しげな雪の気配。夕方からは深々と振り出した粉雪はやむことなく当たり一面を真っ白に染め上げてゆきました。木々2Tree

 

 

 

 

 

 

姫軽井沢軽井沢では夜、イルミネーションツアーと言うものがあって、ホテルからバスで約2時間弱のイルミネーションライトツアーに参加できます。ココは軽井沢メインストリートの公園。おもちゃの家や大きなツリーをワンコと一緒に楽しめます。あちこちのホテルの方々もいたりでちょっと他にない夜のイベントです。

 

 

 

ホテルそよかぜ・・・ワンコと泊まれるホテル。HotelHotel1

ロビーでもリード付きならワンコも歩けます。

 

 

木々11223katori2

 

 

 

 

Hotel4昨夜降った雪で真っ白に。
出窓の外も一面銀世界。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくらママ   2006年01月05日 10:22
あけましておめでとう〜!昨年はちょっぴりしか会えなくて、、、。
今年はどっか遊びに行きたいね〜!ステキな年賀状ありがとうです。
相変わらずマイペースなさくらですが今年もよろぴくです!
2. Posted by kaatori   2006年01月09日 01:19
さくらママこんばんわ。
インターネットの調子が悪くてお返事が今日になってしまってごめんなさい。
今年もよろしくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔