2005年12月27日

ホテル”そよかぜ”編

ホテルでの食事はかとりと一緒のディナー。ロビーの横のテーブルで3人?で食べる。ほんとおとなしくしていないんだよ。こいつは。やっとの思いでステイをさせても瞬間だけのポーズ。2時間の食事でもかなり疲れました。マミーたちは。
ディナーHotel3

ホテル(お部屋の風景)
寝ているパピーのお腹に座って動かない。いつも高いポジションが好き。
寝起きにはやっぱり一杯のコーラです。

ケーキホテル”そよかぜ”さんがワンコちゃんにとお部屋においてくれているケーキ。
うれしいです。もうバキュームカーのような勢いで
食べてしまった。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by David   2006年04月27日 00:42
hello...do not know if you can read this...just found a wonderful little ballet video here on your blog I think....wanted to say thankyou and wish you well:)

take care from Canada
D

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔