2005年12月29日

軽井沢で見つけた”平井犬”

雪道を降りたら気分はルンルンルン。軽井沢3軽井沢2
メインSTで一服。カトリを連れて散策。昨夜バスで来た公園にも行って見る。が、やっぱりココは夜がいい。
ワンコOKの喫茶店に立ち寄ってコーヒーを一杯。喫茶店2

 

 

 

今日は少しお行儀がいい。他のワンコもいるのですまし顔のカトリ。
後から大勢のワンコ連れグループの人たちが入ってきた。喫茶店1
ダックスのアランちゃん。このママがカトリに”あゆ”って名前をつけてくれた。
目が大きいからだって。今度から芸名は”あゆ”にしよう。本人もまんざらでもないらしい。

このおしりを向けているワンコは通称”平井犬”と言って顔の毛深さが平井堅に似ているらしい。2ヶ月前までは浮浪犬だったのこのやさしい二人に拾われたラッキー犬。今ではお洋服もおしゃれなのを着ているし、かなり幸犬だ。
とこんな感じで軽井沢を後にした。

カトリ&姫楽しかった旅行も終わり、遣り残した仕事を片付け、
このブログも来年、新しくリニューアルしたいと思います。今までたくさんの方に見ていただき有難うございました。何気にやってみたらと言うパピーの提案にこんな
面白いものがあるなんてと、仕事のことも忘れ徹夜近くの書き込みに時間を忘れ、デジカメの新しさと奮闘しながらの1年。ほんとに面白かったです。いつの間にかカトリもこんなに成長していました。今度は何にTRYしようか?と楽しみです。
また、見てくださいね。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちょー   2006年01月13日 22:53
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね♪

カトリちゃんは旅行に行ったんですね。
いいな〜♪
ブログのリニューアル楽しみにしています。

それからクレオのフケ。。。
シャンプーしたらおさまりました。
恥ずかしいことにどうやら皮膚が汚れていた
ためだったみたいです^^;
2. Posted by katoir   2006年01月17日 00:59
4 会社でいじっていたらこんなことになってしまいした。
新しいのよりこっちを直すのに大変です。
今年もよろしくね。早速 JKCに聞いてみます。フケも直ってよかった。よかった。ストレスって事もあるもんね。気をつけて。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔