ドイツ

2005年07月28日

バレエレッスン5

続編・・・先週末のレッスン風景で〜す。
心配していた生徒さんも入りきれない程の参加人数にふくれ上がり、フロアも狭く感じる中でレッスンが始まりました。
バーレッスンです。皆さんご覧になった事がありますか? (カメラを回しながらついつい踊りたくなります。 レッスン5                     

 この日、唯一の男性君です。女性に混じってがんばってレッスンを受けていました。(未来の熊川???) 

3人の先生の熱心な指導はあっという間に2時間を軽く越えて、、、それでも30分の延長があったりで、とてもありがた〜いレッスンでした。(金額ももちろんです。)
 
☆レッスン風景(動画)

レッスン2☆バーレッスン(動画)


レッスン4

 

 

 


レッスン1レッスン3

木村さんのザックバランな性格とダーリンの繊細な人柄から生まれたこのレッスンは
今回を初め、来年からも続行していく企画です。
大勢の生徒さんが参加出来るように来年もたくさんのアイディアをカレンママ&マミーで考えます。是非楽しみにしていてください。(早速、緊急ミーティング有り!!!)


 

※今週末もあるよレッスン(7・31)参加されている人忘れないでね!!!
☆人気ブログランキング☆
       
       
私もステップくらいは踏めます。お菓子が欲しかったり、後ろ足           
       で立つことくらいは、、、でも足の長さは5cmなのでバーには、、

   



バレエレッスン5

続編・・・先週末のレッスン風景で〜す。
心配していた生徒さんも入りきれない程の参加人数にふくれ上がり、フロアも狭く感じる中でレッスンが始まりました。
バーレッスンです。皆さんご覧になった事がありますか? (カメラを回しながらついつい踊りたくなります。 レッスン5                     

 この日、唯一の男性君です。女性に混じってがんばってレッスンを受けていました。(未来の熊川???) 

3人の先生の熱心な指導はあっという間に2時間を軽く越えて、、、それでも30分の延長があったりで、とてもありがた〜いレッスンでした。(金額ももちろんです。)
 
☆レッスン風景(動画)

レッスン2☆バーレッスン(動画)


レッスン4

 

 

 


レッスン1レッスン3

木村さんのザックバランな性格とダーリンの繊細な人柄から生まれたこのレッスンは
今回を初め、来年からも続行していく企画です。
大勢の生徒さんが参加出来るように来年もたくさんのアイディアをカレンママ&マミーで考えます。是非楽しみにしていてください。(早速、緊急ミーティング有り!!!)


 

※今週末もあるよレッスン(7・31)参加されている人忘れないでね!!!
☆人気ブログランキング☆
       
       
私もステップくらいは踏めます。お菓子が欲しかったり、後ろ足           
       で立つことくらいは、、、でも足の長さは5cmなのでバーには、、

   



2005年07月27日

野外クラシックバレエコンサート5

先週7月22日(金)の池袋でのクラシックバレエコンサートのUPです。
ライプツィッヒバレエ団の木村さんはじめ、8名程のプロの方のバレエが、こんなに近くで見られるなんて、最高の夜でした。
関係者のよ
うに舞台裏にたったカレンママ&マミー。出番を待っているダンサーの練習風景もバッチリ激写
チャキチャキ江戸っ子のおじちゃんも大勢参加?バレエを盆踊りのような感覚で
ご観覧?
バレエ6舞台裏でのスタンバイです。 
バレエ4

  

 

 

 

 

 

日本人の女性の方が舞台に
                 
立っています。美しい!

バレエ5

午後7時からの開演なのに30分前にはもう、人、人、人                     バレエ3

   ☆ここいらでバレエを一曲(動画)

   ☆更にもう1つ(ステキです)(動画)

 

広報担当としてはまずまずの滑り出し。バレエ2どこから現れたのか?取材陣もちらほら
この宴を宣伝してくださった J-WAVEの皆さんありがとうございました。

ranku3☆人気ブログランキング☆私も踊りた〜〜〜い
ちょっとお休みしてました。これからもよろしく

次回 クラシックバレエクリニックの練習風景をUPします。
                    お楽しみに
♪♪♪



2005年07月11日

締め切り迫る!!クラシックバレエ編

先日紹介しました、クラシックバレエレッスンの締め切りが迫ってまいりました。7月24日はおかげ様でSOLD OUTで〜す。皆様のご協力に感謝♪感謝♪ でもまだ7月27(水)、31(日)は余裕しゃくしゃくです。是非、本場のドイツのバレエを体感して下さい。 踊ってる? 一応、踊ってるつもり。 パートナーはたこちゅう たこちゅうと一緒です。 ranking☆人気ブログランキング☆よろしくね!

2005年07月04日

緊急急募 クラシックバレエ!!!

緊急急募 クラシックバレエ編!!! 今度はマミーのお友達へのボランティア活動編で〜す。この7月24日(日)、27(水)、31(日)の3日間バレエクリニックを開催します。 ドイツからの木村規予香 Kimura Kiyoko さん、イケメン二人引き連れての帰国。都内でのバレエレッスンを行います。是非、是非、是非、参加お待ちしていま〜す。ドイツはライプツィッヒバレエ団でホームページを見てみるとドイツ語?全然解りませ〜ん???でも今はドイツから目が離せません。7月22日(金)は池袋、東京芸術劇場でバレエの野外コンサートを午後7:00より行います。無料、無料、無料ですよ。お近くの人、バレエ初体験の人是非見てくださいね。マミーとカレンママはこの日もビラ配り(防災訓練広報担当後、今度はクラシックバレエ広報担当だそうです)(ちなみにマミーの趣味はソシアルダンス、今、カレンママとヨガスポーツブランドを立ち上げては日々奮闘の毎日)スポーツに関することは日々受付ていま〜す。 ブログ広報 ranking ☆人気ブログランキング☆               ボランティア広報担当マミー達にも1票を!! 東京芸術劇場・・・東京都豊島区西池袋1