CAFE

2005年08月14日

エスニック料理 ZEST5

マミーが長い夏休みに入りました。ご機嫌な散歩やお出かけでいっぱいになるかも?でっ今日は三宿散策です。
タコスも有名なZEST!!!
遅くまでやっていて、ここ三宿店は駐車場も完備でうれし〜い。(あまり背の高い車だと天井につかえます。)注意!!!)
ZEST2ZEST1
タコスの皮は焼きたてのトルティーヤ
。おいしいよ。
ドリンクはコーラなんかはFREE DRINK!
こんな物もいっぱい飾っている。

※場所によって内装が違います。恵比寿は倉庫ぽっくて、西麻布はちょっと
ワイルダーな感じで、、、

ZEST3この前の通りは三宿ST。246STの三宿交差点からすぐの所。

ZEST6










ZEST4

 

 

ワンコは外のテラスまで入れます。お水付き(無料)
(恵比寿店もそうかな?)西麻布店はテラスが無い為ワンコにはグスン
でも外人さんが多いよ。ロッキーパパと一緒に行きたいな?
どれだけ食べるか見もの(お肉には目がありません)
この季節テラスでの食事は日差しにご注意!でも何時間かに1度、お水巻きをしてくれます。夏のありがたい風物です。

☆人気ブログランキング☆ 



エスニック料理 ZEST5

マミーが長い夏休みに入りました。ご機嫌な散歩やお出かけでいっぱいになるかも?でっ今日は三宿散策です。
タコスも有名なZEST!!!
遅くまでやっていて、ここ三宿店は駐車場も完備でうれし〜い。(あまり背の高い車だと天井につかえます。)注意!!!)
ZEST2ZEST1
タコスの皮は焼きたてのトルティーヤ
。おいしいよ。
ドリンクはコーラなんかはFREE DRINK!
こんな物もいっぱい飾っている。

※場所によって内装が違います。恵比寿は倉庫ぽっくて、西麻布はちょっと
ワイルダーな感じで、、、

ZEST3この前の通りは三宿ST。246STの三宿交差点からすぐの所。

ZEST6










ZEST4

 

 

ワンコは外のテラスまで入れます。お水付き(無料)
(恵比寿店もそうかな?)西麻布店はテラスが無い為ワンコにはグスン
でも外人さんが多いよ。ロッキーパパと一緒に行きたいな?
どれだけ食べるか見もの(お肉には目がありません)
この季節テラスでの食事は日差しにご注意!でも何時間かに1度、お水巻きをしてくれます。夏のありがたい風物です。

☆人気ブログランキング☆ 



2005年06月22日

中野散策

おとといの日曜日、ワンコと入れるカフェ目指して中野駅前まで散策。前から狙っていた、中野サンプラザ前のテラス。名前は…なんだっけ?ポークカレーとサラミピザを食べました♪お座り 私も負けじとスチールチェアに陣取りました。劇場帰りの人が多い中、あたりを見渡すと何? 道路の向こうはいつも行くスクール。あの有名な中野サンモールをテクテク歩いて行きます。最近気になるのが”ミスタードーナツ”のパッケージ。とてもかわいい。 これから行って来まーす!!(動画) で、やって来ました。もう、お利口に待てないので足踏みしちゃいます。左は今川焼き屋さんでこちらもわんさか人の波。いつも混んでいます。 お座り2 ranku4 今、一押しのミスタードーナツ動物君にも1票を (人気ランキング)         (パッケージがかわいい。全部動物ドーナツです。)

2005年05月31日

ワンちゃんと行く 代官山 GAZEBO

代官山にある良く行くお店、”ガゼボ” ワンちゃんOK。ワンこのミルクもあって、室内でも食事OK。ワンこのミルクもその時々で量を加減してくれます。 1杯50円。かなり大きい器に盛ってくれるので、ワンこ達には大喜び。目の前の通りは駒沢ST、近くに西郷山公園もあってかなりお散歩には最適コース。お食事はオープンサンド (動画)がお勧め。これに付いてくるマッシュポテトは最高においしい。(650円なり) おいし〜い あ〜一杯のミルク超おいし〜い! PAPER FREE PAPERのTOKYO HEADLINEもあったりで時間もすぐ過ぎちゃう。お隣はおしゃれな雑貨屋さん、キッチン用品、デスク周りの小物が充実。休日はこんな所で時間を気にせず、少しの間ゆっくりしみませんか? milk rankingおしゃれな街に1票を!!