動画

2005年06月30日

今日のプライベート

何やら、最近練習が増えた。
すぐにマミーのDOWN動画)がかかる。
防災訓練の練習?
電話で色々とやりとりしている。私には関係無いと思っていたら、、、
次回詳細発表!!!
DOWN

ranking
☆ブログランキング☆

2005年06月22日

中野散策

おとといの日曜日、ワンコと入れるカフェ目指して中野駅前まで散策。前から狙っていた、中野サンプラザ前のテラス。名前は…なんだっけ?ポークカレーとサラミピザを食べました♪お座り 私も負けじとスチールチェアに陣取りました。劇場帰りの人が多い中、あたりを見渡すと何? 道路の向こうはいつも行くスクール。あの有名な中野サンモールをテクテク歩いて行きます。最近気になるのが”ミスタードーナツ”のパッケージ。とてもかわいい。 これから行って来まーす!!(動画) で、やって来ました。もう、お利口に待てないので足踏みしちゃいます。左は今川焼き屋さんでこちらもわんさか人の波。いつも混んでいます。 お座り2 ranku4 今、一押しのミスタードーナツ動物君にも1票を (人気ランキング)         (パッケージがかわいい。全部動物ドーナツです。)

2005年06月05日

訓練

第一土曜日は訓練の日。ですがかとりはシーズンの為、
訓練はお休みです。(他のわんちゃんが気を散らないように)
前回の訓練状況をUPします。
服従訓練(動画) は必ず最初に学ぶ必須科目
就け、待て(動画)  
 
、止まれ、立って止まれ、GO、STAY、伏せ、ETC
大体のワンちゃんはすぐに覚えるそうです。
和犬の訓練は難しいと聞きましたが、ここでは2頭の柴君ががんばっています。
なかなかお利口ですよ。ちゃんと聞き分けて、うまく出来たときなんかは
拍手もの。 
PS;動画はクレオママに撮ってもらった。PCの操作が旨くて脱帽。
今度大々的に訓練を撮影しようね。

kabosu class="pict" align="left"/>

mate
お散歩の途中でも待て、しています。

ranku3 ☆人気ブログランキング☆
        

2005年05月31日

ワンちゃんと行く 代官山 GAZEBO

代官山にある良く行くお店、”ガゼボ” ワンちゃんOK。ワンこのミルクもあって、室内でも食事OK。ワンこのミルクもその時々で量を加減してくれます。 1杯50円。かなり大きい器に盛ってくれるので、ワンこ達には大喜び。目の前の通りは駒沢ST、近くに西郷山公園もあってかなりお散歩には最適コース。お食事はオープンサンド (動画)がお勧め。これに付いてくるマッシュポテトは最高においしい。(650円なり) おいし〜い あ〜一杯のミルク超おいし〜い! PAPER FREE PAPERのTOKYO HEADLINEもあったりで時間もすぐ過ぎちゃう。お隣はおしゃれな雑貨屋さん、キッチン用品、デスク周りの小物が充実。休日はこんな所で時間を気にせず、少しの間ゆっくりしみませんか? milk rankingおしゃれな街に1票を!!

2005年05月21日

今日のスクール風景

久しぶりの学校 (Click!) 動画)
今日は柴くんもラブちゃんもお休み。
だんだん暑くなってきたので、ばてるし、蚊も心配。
雑談後の後から服従訓練開始。 なかなか面白く無いんだよね。
マミーはいつもと違って、すごく怖いし、いつもは何していても平気なのに
おっかない顔してる。
伏せももう何回も、何分もやっているし、お友達が訓練をしている時は
みんなで座って見ている。動けないんだよね。
あんまり面白くない。中には張り切ってやっている子もいるのに
私なんか、どこからか良いにおいがしてきてそっちばっかり気になるし。
でも、おいしいおやつが今日はもらえる。(いつもよりおいしいやつ)
スクールだからかな?マミー達は私達が楽しく訓練を受けられるように、あの手この手でひそひそ話をしている。
ほんと、おやつが無かったら、きっと脱走しているよ。でももっとラッキーたっだのはルカママからおいし〜いおやつ貰ったこと。
今日は来て良かった。
ほんとは八の字歩き練習しなきゃいけないのに。かぼすベルガー
(ベルガー)犬はやる気が無いのではなく、休憩中です。
ranking
☆人気ブログランキング☆

2005年05月18日

うがぁがぁー

http://katori.livedoor.biz/ugaga.AVI
動画)私のおやつを狙うパピー。ホントに大変。いつまでも追いかけてきては
ちょっかいだらけ。
この時だけは、私も1発、ワンとダックス本領発揮。
でも、ひどい顔。この顔を見たら100年の恋いも冷めるって?
・・・。とにかくカレンママにもらったもう1本は隠しておかなっくっちゃ。
普段は穏やかな私もこの時だけは本気モード。

ちなみに”ちょうらい ちょうらい”はちょうだいの事。
この言葉を聞くたびに、うがぁがぁー、うがぁがぁー、うがぁがぁー注意
GRAND MOTHERへ こらしめてくださ〜い!Wann

ranking☆人気ブログランキング☆
 うがぁがぁー、うがぁがぁーにも1票を!!!

2005年05月08日

かとり危うし!!(動画公開)

あやうし
カトリはお水が大好き。パピーの後をついて岩に乗り込みました。
初めての海で大トライジャンピング、犬かき泳ぎにチャレンジ。
ジャンプの後は勇敢に生還?動画公開!!



浜辺で





碁石ヶ浜で会った同じミニチュアダックスのワンちゃんです。(右側)
「どちらからですか?」「○○です。」「えっ私も」「えっホント??」
なんと、とてもとてもご近所でした。何丁目って感じで。
そう言えばロッキーお兄ちゃんはどこに行ってたのかな?

ranking1 ☆人気ブログランキング☆