モデルのカトリ

2005年04月29日

”真相報道バンキシャ”デビュー(日テレ)

ea3ccf46.jpg私のもう一つのお仕事のデビュー作がこのバンキシャです。
ちょうど1年程前に入った仕事です。
モデル協会の田辺さんからの依頼で、
朝10時に青山の青葉公園に集合との事。
おもちゃや普段使っている小物を持って、私を含む4匹のワンちゃんが
集合しました。カメラマンとリポーターの方と、事務所の方を含む5人の
打ち合わせが始まりました。それぞれにプロマイド写真を公園の真ん中で、
撮っていきます。私も3番目に写真を撮りました。
それから、一匹一匹持ち芸をして、また順番に歩く姿を撮影しました。
大きなカメラにインタビュー、走ってください、お座りしてくださいなど
色々な注文が付きます。マミー達にもリポーターのインタビューが始まりました。月に掛かる費用?など、
少し不思議な質問かな?って思ったことも、、、
撮影は2時間くらいで終了、
後日の連絡でこの番組に出ると言う事を教えてもらいました。
でっ、番組の内容は?ある事件の犯人が飼っていた犬達!!
スタンダードダックス、ミニチュアダックス、パピヨン、
ミニチュアシュナウザー?初めてのお仕事が少し変な役でしたが、
帰りにおやつを買ってもらい、
お昼のランチを食べて帰りました。
バイト料はちょっと高い革で出来ているリードくらいかな?
今、訪問犬としての日々入り用に使っています。





2005年03月09日

名刺作成中

92e0694a.jpgいっちょまえに私も名刺を持っています。
モデル犬としての大事なビジネスカード。
毎年毎年お誕生日になると作り直しをパピーにお願いします。
今もそれを作成中。
顔付きは私だけ。結構インパクトがあってかっこいいのです。
どなたか1度受け取ってくださいね。


2005年01月26日

お留守番

e2c389db.jpg毎日帰りが遅いパピーとマミーを私はいつも待っています。
一日のうちで一番夜が楽しいのは、
みんなで一緒に御飯を食べるからです。
マミーは私の分も作ってくれます。出来合いはかわいそうと
必ず一品楽しいものがあります。
私はお風呂も大好きです。
お湯の入っている音を聞くと早速スタンバイです。



2005年01月12日

おやつください・

8c104f41.jpgマミーのお誕生日プレゼントに何故か私へのプレゼントもあって
今、おねだりしているのです。
マミーの会社の人からだとか。。。いつも私の分まであって
嬉しい限り
今日もおやつ1つ下さい。
ちゃんとお留守番出来たから。

2005年01月08日

銀座プランタンにて

a67a64df.jpg昨年11月のプランタンでのお買い物です。
お誕生日の贈り物にネックレスを買ってもらいました。
このデニムに合うかな?


新年に考えること

ecb8f799.jpg新しい年になりました。私は今年はモデルの仕事もがんばります。
マミーが新しいお洋服を作ってくれました。
介護のお仕事も張り切ります。
1日中お部屋にいて、私だって考えることはいっぱい。
遅くまでパピーやマミーがお仕事で起きているのを
横目で見ながら私の抱負もいっぱい。
それにお友達もたくさん欲しいです。