ロッキー

2005年10月11日

八王子BBQパーティー◎4

この三連休はうっとうしい雨降り。それでもロッキーパパ達はBBQパーティーを開きました。IN八王子で。チキン、ビーフ、マッシュポテトにサラダ、お寿司にシチューなどなど、何でもあり。ロッキーパパのお仕事仲間を招いては、お昼から夜まで、外では、ビーフの焼ける香りでもう大変。お肉を見た瞬間、日本人はやっぱりびっくりです。食べる量が半端じゃあない。あっという間にたいらげてしまいました。(ロッキーパパ)。これからの季節、BBQ 本番。また、楽しみにしているね!! いらっしゃ〜い
☆玄関でお出迎え!!!”いらっしゃ〜い”

Beaf

 

 

 

 

ビーフにチキン 肉100%

 

 

ロッキー&かとり

 



2005年09月25日

ファミリーを紹介します。5

ロッキー&カトリのパピー&マミーを紹介します。
カトリが5ヶ月の時以来の再会です。ワンコは親のそれも母親の8割の遺伝を受け継ぐと言いますが、、、どちらに似たのかは???チョコ2

ロッキ&カトリのパパ・・・チョコです。
歳は6歳。この毛並み&ルックス(チャンプです)。カトリの目が大きいのも親譲り。運動神経バッチリ。ダイニングキチンの椅子にだって軽々しく飛び乗っちゃう。&妻思いの性格がとても愛らしい。横顔はロッキーがよく似ています。

 

ナナ3ロッキー&カトリのママ・・・ナナです。
歳は5歳 でも5歳に見えないくらい幼い顔をしています。20匹以上の子供を生んでいるとは思えません。
おいしいものが大好き(お散歩よりも大好きです。)
カトリは黒ラブが嫌いなのはカトリ自身ではなく、これも
ナナママの遺伝でした。
カトリの抱っこされて寝る姿もナナママとそっくり。ナナママのやさしくておっとりした性格はロッキーが受け継ぎました。ただ、ブルドーザーのような食べ方はやっぱりカトリが受け継いだようです。

チョコ&ナナ4ナナ1

 

 

 

チョコ&ナナ3

 

チョコパパの毛の感じはロッキーに、ナナママの背中の毛の感じはカトリに、
時々喧嘩を吹っかけられて、ぐるぐるうなる、うなり方はチョコパパとカトリがそっくり。ゆっくりご飯を食べるチョコパパの食べ方はロッキーにと本当にじっくり観察していると似ているところが半分ずつあるのにびっくり。

きたろうPS
名前・・きたろう
ロッキーパパが北海道で拾いました。
年齢不詳、たぶんシーズ犬?
以前はロッキーと一緒だったのですが、今はチョコ&ナナと一緒に生活しています。
ただ今、日本横断中。とても聞き分けのいい子です。



2005年08月28日

ロッキーとの休日5

久しぶりのロッキー兄ちゃんとの休日
金曜日の夜からうちにお泊り。兄ちゃんにとっては初めてのお泊り。
男の子だからおしっこが気になるけど、、、ロッキーママが気にしてる。でも大丈夫。ロッキー15            
こんばんは ロッキーです。
3歳半です。よろしく。カトリ&ロッキー3
みんな 寝静まって2人でサークルに入れられちゃってる。”退屈だな〜カトリ。”

”うんホント。早く出して欲しいよね、”

 


karoti&rockyロッキー14カトリパピーの前でもいい子です。
”早くくれ〜〜”




 

カトリ&ロッキー4ちょ〜らい動画。カトリ&ロッキー2
ちょ〜らい動画NO.2

カトリは毎回こんなことしているのかな?俺より強いや。

今度一緒に泳ごうね。

☆人気ブログランキング☆



2005年07月31日

深夜のバーベキュー4

7月も中、マミーは一人でロッキーママに会いに電車でゆられる事30分。
久しぶりにロッキーとご対面。勝手に上がりこんだのに、ロッキーは吠えもせず
歓迎?????

ロッキー12ロッキー13カトリとは半年違いのお兄ちゃん!!
けれども、毛の色の付き方、
おとなしい所は二人ともそっくりです。

 

 

 

ロッキーの自己紹介
☆好きな物・・・ペットボトルのサッカー(何時間でも蹴れるよ。)ちなみにカトリは    ペットボトルの破壊が大好きです。

カトリとは時々遊ぶけど、すぐ僕のご飯やおやつを食べにくる。まあっ、妹だからしょうがないけど。僕はパパやママとの写真を持っているけれど、カトリはあるのかな?僕もカトリも昼間はお留守番だから、家の事は誰よりも知っているよ。
いつも深夜のバーベキューはお隣近所の迷惑にならないように気を遣っているさ。だっておいしいお肉食べたいからね
マミー達が残したお肉を見てパピーがびっくり。
カナダでは信じられないってさ。(こんなにお肉ばっかり食べられません!!!マミー達)(ロッキーのパピーはカナダ人です。)
ロッキー8ロッキー7

 

 

 


 

ロッキー10

 

バーベキューも本格的。
ハンバーグを焼くのはほんと、おいし〜い。
結局今夜は泊まる事に。カトリはどうしてるのかな?

☆人気ブログランキング☆
  食べたかったなぁ〜お肉!!



深夜のバーベキュー4

7月も中、マミーは一人でロッキーママに会いに電車でゆられる事30分。
久しぶりにロッキーとご対面。勝手に上がりこんだのに、ロッキーは吠えもせず
歓迎?????

ロッキー12ロッキー13カトリとは半年違いのお兄ちゃん!!
けれども、毛の色の付き方、
おとなしい所は二人ともそっくりです。

 

 

 

ロッキーの自己紹介
☆好きな物・・・ペットボトルのサッカー(何時間でも蹴れるよ。)ちなみにカトリは    ペットボトルの破壊が大好きです。

カトリとは時々遊ぶけど、すぐ僕のご飯やおやつを食べにくる。まあっ、妹だからしょうがないけど。僕はパパやママとの写真を持っているけれど、カトリはあるのかな?僕もカトリも昼間はお留守番だから、家の事は誰よりも知っているよ。
いつも深夜のバーベキューはお隣近所の迷惑にならないように気を遣っているさ。だっておいしいお肉食べたいからね
マミー達が残したお肉を見てパピーがびっくり。
カナダでは信じられないってさ。(こんなにお肉ばっかり食べられません!!!マミー達)(ロッキーのパピーはカナダ人です。)
ロッキー8ロッキー7

 

 

 


 

ロッキー10

 

バーベキューも本格的。
ハンバーグを焼くのはほんと、おいし〜い。
結局今夜は泊まる事に。カトリはどうしてるのかな?

☆人気ブログランキング☆
  食べたかったなぁ〜お肉!!



2005年04月12日

お散歩その2

d8e6495a.jpgお散歩の途中で柴犬ちゃんに会いました。ロッキー兄ちゃんは
全然怖くないのか平気で近寄れます。
私はちょっと怖いから、遠くから見ています。
子供の時に他のワンちゃんと遊ばなかったからかな?
最近はそれでもだんだんそばに行けるようになりました。

2人

2005年04月11日

5月の連休は?

fbbebc24.jpg時々しか会えないロッキーお兄ちゃん。
今度のお休みにはどこか出かけるのかな?
また、八ヶ岳と言う話も出ているのですが、、、
アウトレットモールでは緑があって、坂道や木陰も、ドッグランも
あったりでうれしいばかりです。
1度是非行ってみてくださいね。
ショッピングには最適。私達のお洋服もあったり、ワンちゃん連れの
方も多いいので楽しいですよ。

2005年03月27日

ロッキーお兄ちゃんとお散歩

1685546b.jpgお正月以来のロッキーお兄ちゃんとの
再会です。昨日からお泊まりをしています。 朝二人でお散歩。パピーが
リードのひもを結んで二人でダッシュ。お兄ちゃんついて来れるかな?ロッキー4
ろっきー3


ロッキーお兄ちゃんはとても穏やかで
優しく女の子のようです。
でも私がおやつを
横取りするととても怒ります。
ごめんね。
今日はロッキーママのお友達が午後から、ロッキーパパの
お友達がカナダから来ていてとてもにぎやかな休日でした。続きを読む

2005年01月18日

パピーとカトリ

79b44f5d.jpg1月のお休みにみんなで高尾山に登りました。
もちろんお兄ちゃんのロッキーも一緒です。
私がおんぶしてもらっているのはパピーの背中です。
力がすごくていつも喧嘩では負けますが、こんな時はとても
やさしいのです。だって私の足は短くて、山を登りだした時から
お腹がぬれてしまいました。
でも帰りはこんな抱っこをしてくれます。
ここは高尾山頂です。一面の雪がまだ解けそうにありません。
原っぱがあると思っていたのに、残念。
でも、ステキな太陽にお祈りします。
いいことがありますようにと。



2005年01月08日

八ヶ岳にて

3d144078.jpg今日は私のお兄ちゃんを紹介します。
名前はロッキー 私より半年早く生まれました。
昨年の夏、初めての2泊3日の八ヶ岳への旅行です。
この日は、アウトレットモールに出かけました。
お兄ちゃんはとても優しく、いつも私を守ってくれます。
時々、泊まりがけの遊びにも出かけます。
釣りや山登りなど、楽しいことがいっぱい。
今度はどこがいいかな?

続きを読む